富山に移住してからの化粧品(デコルテ)は近くのアピタ(ショッピングセンター)の中にあるお店で購入しています。

大阪にいたときは阪急百貨店か大丸百貨店でした。

 

このお店はポイントをためると商品券を出してくれてちょっとお得。

そして、時々10%のお買い物券付きの商品券が販売されます。

 

 

3月に1万円分を予約しました。

お花のサブスクもあったので、早速ポイント5倍の日に行ってきました。

image

商品券を現金で購入し、デコルテのホワイトロジストの詰め替え用の購入。

左は新発売のサンプル。

本体は関空で購入したけど、夏まで持ちそうにないので詰め替え用をお得な時に買っておくことに。

価格は15950円ですが、1万円分の買い物券の1000円分と溜まっていたポイント4500円分で10450円で買うことができました。

 

昔もホワイトロジストを買ったことがあったけど、全く使わずに処分していたのです。

 

 

去年通ったシミ取りレーザーが全く効かず、ホワイトロジストのスティックの効果がものすごくあったので、こちらを使用しだしました。

 

 

 

ついでにエステも予約。(4,5月の水曜日のみ)

光フォトのエステで90分(手入れの時間もだと思う)3300円

 

以前何度か通った富山の病院のレーザーは10分(正味5分ほど)で22000円でした。

4回通って効果なかったんだけど。

シミに対する意識は変わったので結果ヨシですが、高くついた勉強代でした。

 

そのあと牛乳の在庫がないので業務スーパーに。

またしばらく買い物しなくて済むようにと卵や色々買っちゃいました。

焼きビーフンはめったに見かけないし好きなのでまた買いました。