昨日は冬タイヤの交換に行ってきました。
そろそろ雪の季節。
 
タイヤ交換の間、待ってたのはK3という家具の店。
意外におしゃれなものが置いています。
「Tower」とか「フレディレック」とか。
タイヤの交換の時しか行かないですが、行くといろいろ買ってます。

花瓶と言うより水盆。

高岡市にある「銀雅堂」という店のものです。

高岡市は「錫」が有名で、興味のある品がいろいろありました。

 

 

花瓶も水盆もあるし・・・と悩んで買うのはやめました。

 

こちらも買おうか悩んだけど「バーニャカウダーはあまり食べないしな・・・」と思って諦めた。

美味しそうだったけど。

結局悩んで二つとも買わず。

 

今回買ったのはこちらでした。

 

左下のチョコは、去年かな?「アクタス」でバレンタイン限定で買ったチョコが美味しかったのです。(1枚350円)

「ルルル」のファイスマスク。

あまりドラッグストアとかで見かけないので、買ってみました。(フェイスマスクの在庫あるんだけど)

 

そして、「お鏡餅」という箱は、陶器のお鏡餅。

問題は・・・上に乗せるだいだいがついていない。

陶器なので、汁などがかかると取れないし。

 

「どうしよう?」と思いながら買っちゃいました。

100均でミカン探すしかないかな?

 

このK3行く前にユニクロでヒートテックのタイツとブラトップのタンクトップを2枚購入。

黒が一枚欲しかったけど売り切れで、入荷予定なし。

ファボーレで在庫あったみたいだけど、行くとまた要らない買い物しそうなので白を購入しました。

 

タイヤ交換後はコストコに。

コストコの購入品はまた明日にアップします。