こんにちは♡︎佐藤りえです!

ご覧くださりありがとうございます😆


昨日1月11日、皆様はどんな1日でしたか?✨


私はとっても充実の1日でした💓


朝からひとみさんのキャッチ力セミナーに

参加しました!



どんどん行動されて覚醒してるひとみさん!

その秘密が知れるセミナーで

「へぇ〜!」が多い内容😆


これは実践していかねば!

と思いました💓


「取りに行くよりキャッチ力」

という名言を頂き、

なるほど〜🥹の嵐🌀



ひとみさん↑


そして、午後からめちゃくちゃ

久しぶりに夫と2人時間⏰

夫の希望でコストコに行ってきました🛒


隠し撮りやったから素すぎ🤣


大量にお買い物🤭

この日のコストコのお買い物は

めちゃ考えながら、自分にいる?

と問いながら進めれた👍


丁寧にお金を使うことを

心がけて、

いる?いらない?を

しっかり聞いた。


無駄なお買い物はしてない!

全て必要なものばかり❣️

なお買い物が出来ました。


やっぱりコストコは平日がいいね👍

人が少なくて見やすかったし、

試食もたくさん出来た🤭



車で色んな話しをしながら過ごす時間も

よかったなぁ☺️


話しをしながらひとつwishリストが

できた!

それは家族全員で沖縄に行くこと🏝️

そして、私が旅費を出すこと!


夫は沖縄が大好きで

数年住んでいたことがあるほど。

たまにぼそっと

「沖縄行きたいなぁ〜」

と言うこともある。


2人での時間を過ごして

なんか無性に

「この人を沖縄に連れてってあげたい!」

と思った😆✨


これは絶対叶えるやつや!

ちょうど新月だったので、

今年のwishリスト100個を

夜に書き出しました☺️


夜はえべっさんに

商売繁盛の参拝をしに行きました!


大賑わいでした!

これって関西だけなのかな?

商売繁盛〜笹持ってこーい♪

の音楽が流れてて

耳から離れませんでした😂



おみくじは中吉🥠

あんまりいい事は書いてなかったけど

元旦も中吉だったし、

今年はそうなんやろなぁ〜😂


屋台フードも楽しんで

子供たちも満足してました♡︎

お祭りの雰囲気いいですよね!

今年は通常通りの屋台の数になってました。



だいこくちゃんも

なでなでしてきたし、

商売繁盛を願います✨


そして、この日は暦の上で

お買い物に良い日。

本当はお洋服などがいいんだけど、

私がお買い物したのは

先ほど紹介したひとみさんのセミナーと

チャリティ撮影プラン。


撮影代の半分を震災復興支援に

寄付するというもの。


微力ではありますが、

力になれたことに胸が熱くなります。


今日のお金の使い方は

すごく良かったなぁ〜と

自分でも思えました☺️


そしたら、臨時収入が入ることが

決まって…😳💓


やっぱり循環なんだなぁ〜と✨


これからもたくさんキャッチして

自分を満たしていくぞー❣️


そんな1月11日新月でした🌚



📍募集中!

2/22(木)

コーディネートレッスン会♡︎


📍継続ファッションコンサル

my styling


お問い合わせはこちらに

お願いします!