こんにちは♡︎佐藤りえです!
ご覧いただきありがとうございます☺️

本日はイベントのご案内💓
ワクワクするような企画が降りてきました❣️

題して、
コーディネートレッスン会✨
やります!



どう組み合わせたらいいかわからない!を
解消するイベントです!
自分で出来なければプロの力を借りてみよう😆

内容は
神戸三宮にあるサロンに
自分の洋服を数着持って来て頂きます!
まずリアルでワードローブチェックをします。

☑️買ったもののワンパターンになる服
☑️全然着てない持っているか迷う服
☑️気に入ってて着回したい服

などなど!
持って来て頂き、私がコーディネートを作ります✨



靴やアクセサリーなども持って来ても🆗

そして、私の方で事前にヒアリングさせて頂き
私の私物も持参し、それらも組み合わせて
コーディネートします💕

そして、ご自身の足りないものなどを洗い出して
買い足しアドバイスします👍

その日作ったコーディネートは写真に撮り
後日アドバイス付コンサルシートをお渡しします!
着回しパターンもご提案します♡︎

着回しパターンもお伝えするので、
1人になった時も安心です♡︎

もちろん合わせ方のアドバイスもします👍
自分でもコーディネート出来るように
ポイントをお伝えします❣️

その後お洋服に合わせてポイントメイクを
させて頂きます☺️(リップ、チークなど)

そして居留地の素敵な空間をバックにプチ撮影会をします📷
(スマホ撮影になります)


居留地はロケーション抜群✨


おしゃになって写真を撮りましょう💕

撮影慣れしてなくても大丈夫👌

ポージングのレクチャーします❣️


たくさん詰め込んだこの企画😆

ぜひぜひご参加お待ちしております✨


こんな方にオススメです!

☑️自分でコーディネートするのが苦手
☑️いつもワンパターンになる
☑️雑誌通りに購入してもなんか違う…
☑️洋服はたくさんあるのに着たい服がない

こうなれます!
☑️コーディネートのコツが知れる!
☑️着回し出来るようになる!
☑️こなれた感じを出せるようになる!
☑️朝の洋服選びがスムーズに!

そしてそして!
こちらに来て頂いた方は
こちらを元に後日ショッピング同行プランもあり🛍️
セットでお得なプランとなります❣️



【詳細】
2月22日(木)
13:00〜
所要時間約3時間(多少遅くなることもあります)
神戸三宮のレンタルスペースにて開催します。

限定2名様!
料金15,000円
※通常はクローゼットチェックだけで11,000円
今回はコーディネート組などもついての価格です❣️

ショッピング同行付きプランは
28,000円
※通常は33,000円なのでかなりお得🉐
ショッピングは別日に行います。(所要時間2時間)

1月11日11時募集開始します❣️
ぜひこの機会をお見逃しなく😆

ワクワクしかないよー💓
素敵なご縁がありますように✨