マラソン記録会スタート前にちょい漏らしw | 知的障がいのある次男君のブログ

知的障がいのある次男君のブログ

めちゃくちゃ重い知的障がい&自閉症スペクトラムの子の日常のあれこれを書いてます!
常識外れの私達の日常を笑って頂けたら幸いです

こんばんはニコニコ

今日もブログをお読み頂き

ありがとうございますおねがい




今日はマラソン記録会。

見学には行かずだったので

先生から、マラソン記録会のご報告頂きましたウインク




準備体操の時は、

保護者の中に私がいないか

キョロキョロ探してたハイハイ

(↑かわいいラブ親バカ)

いざ走る時になったら、

緊張からか、

おしっこちょび漏らしw

走ってお着替え

からの、

マラソン記録会に戻り、

楽しくなったのか⁉️

キャッキャッと笑いながら

一人で楽しく走ったそうです歩く




先生に追いかけられなくても、

先生が隣にいなくても

一人で走れるようになった次男ハイハイ

(お漏らしで成長部分がくすむけどニヤニヤ

とにかく、

楽しく参加できてよかった立ち上がる

来年度からは、

近くの公園を走るマラソン大会!

どうなることやらニヒヒ



明日は節分👹

今日はデイサービスさんで

鬼退治笑

怖くて逃げ回っていたようです笑