図工でやる気満々だった次男。 | 知的障がいのある次男君のブログ

知的障がいのある次男君のブログ

めちゃくちゃ重い知的障がい&自閉症スペクトラムの子の日常のあれこれを書いてます!
常識外れの私達の日常を笑って頂けたら幸いです

こんばんはニコニコ

今日もブログをお読み頂き
ありがとうございますおねがい
こないだパパと二人で登山に行き、
その時の写真と動画を見せてもらうと、
次男が悪い顔してる写真が笑い泣き
『なんでこんな顔してるの?』
と聞いたら、
『僕のリュックから、
クッキーを盗んで
食べてるところを撮ったからニヤニヤ
なるほど立ち上がる
そして犯行現場を動画で撮られ、
『ぼくやってないよ怒り
と言わんばかりに、
パパの腕にしゅっとつかまり、
何事もなかったように歩き出す歩く
親の顔が見てみたい笑い泣き(私とパパ)
どっちに、似たのか⁉️問題ニヤニヤ
図工で大きな筆でみんなで竜🐲の絵を描いた
そうでうさぎのぬいぐるみ
『やりたい人~?』
と先生が聞いたら
真っ先に、
手をヒラヒラさせて
中腰で猛アピールしてました立ち上がる笑い泣き
と先生より笑い泣き
お兄ちゃんが食べてるお菓子が欲しい時と
一緒のアピール方法ニヒヒ
猛アピールのおかげでてへぺろ
一番プラス最後に髭を書く人に
選ばれ、終始ニコニコだったそうですうさぎのぬいぐるみ


内股で登る次男歩く