インド株下落❗️❗️ | 共働き育児日記♪節約しながら大好きな旅行を楽しむ!

共働き育児日記♪節約しながら大好きな旅行を楽しむ!

フルタイムで男の子2人の育児に奮闘しながら、節約、旅行を楽しむ育児日記

こんにちはニコニコsuikaです。

久しぶりの投稿となりました。

3年前からNISAを初めて、オルカンやS&P500などを購入していましたが、

少しドキドキも欲しい気持ちと、独身時代にインドに旅行に行って1番好きな国ということもありインド株を40万購入飛び出すハート



昨日初めて下落メールがきました泣き笑い





どうやら選挙結果の影響のようですガーン

2024年6月4日、この下落は、総選挙の初期段階の開票作業で、ナレンドラ・モディ首相率いるインド人民党(BJP)を中心とする与党連合が先行しているものの、出口調査で予想された圧勝には程遠い結果となったことが影響しています


NSEニフティ50指数は一時8.5%安となり、約4年ぶりの下落率を記録しました



今日は少し上がっていたので少し安心しました赤ちゃん泣き



運用成績はこんな感じですショボーン




不安定ですが、これからもインドの成長を信じて長期で保有したいと思いますニコニコ