心のワクワク | arona 黄金の日々

arona 黄金の日々

aronaはバリの言葉で太陽を意味します。

わたしはいつも周囲の人たちから
太陽みたいだと言われています。
40歳を迎え
人生が180度変わることが出来ました。

新人貿易女子やってます。


わたしのエネルギーが少しでも多くの人に届きますように・・。

不安の連続

 

何度考えても納得できない

 

そんな月日がゆっくりと過ぎて

 

心から本当にワクワクできている

 



新人貿易家として

不安がいっぱいでした

 

同時に

看護学校の課題も盛りだくさん

 

ほんまに

こんなマルチタスクこなせるの?って

不安になる

 

ただ

人ってすごいよ?

 

順応できる

 

マルチタスクをノートで管理して

こなせてる

 

 

最近ね・・・

以前一緒に仕事していた相方さんと話すこともできた

 

答えとしては

彼女はビジネスパートナーではなかった

 

もどかしい気持ちが

スッキリとした

 

また友人として付き合っていくだけwww

 

 

ビジネスを始めてたら

人と人との繋がりが本当に深くなるって実感

海外のメーカーとのやり取りでも

彼は

100%私を信頼してくれる

 

なら

その信頼に私は1000%の力で答えたい

 

 

だからね

心がワクワクするの✨

 

もちろん苦しい時もあるけど楽しく仕事ができてる

 

今ここにないものを

世界中から探して

交渉して

日本に紹介する仕事ってめっちゃくちゃ楽しい

 

春になって

心からワクワクできる

 

夏になる自分がとても楽しみ

 

 

心の持ち方は全部

自分次第だよ

 

そうするとね・・・

不思議と周りも輝いてくるの