3ヶ月前の私と今の私 | arona 黄金の日々

arona 黄金の日々

aronaはバリの言葉で太陽を意味します。

わたしはいつも周囲の人たちから
太陽みたいだと言われています。
40歳を迎え
人生が180度変わることが出来ました。

新人貿易女子やってます。


わたしのエネルギーが少しでも多くの人に届きますように・・。

2024年3月・・・

 

月日が経つのってとっても早い

私が

新人貿易家になろうと決めてから

 

もう半年が経つ

 

住む環境も場所も違う仲間が増えた

もちろん

うまくいくことばかりではありません

 

ただ・・・

絶対に諦めたくない

今の生活を変えたい

今の自分から成長したいと思って始めた新しいビジネス

 

新しいことを始めた今の私は

 

マルチタスクをこなす女に成長ですwww

 

 

3ヶ月前にできていなかったことが

今ではサクサクできるようになってる

 

慣れってすごい

コツコツって感動

 

挫けそうにだってもちろんなる

そんなとき

そっと誰かが助けてくれる

 

3か月前と今の自分

 

確実に今の自分が好き

 

私が初めて

独占契約を交わした

スペイン

バルセロナの時計



 

早く日本のマーケットで紹介したい

 

 

クラウドファンディングでファンを作った後の未来も

イメージができる

 

人生は

自分がどう切り開いていくかがとても大切だと思う

 

決めるのも自分

進むのも自分

 

まだまだ知らない世界がある

 

私はこの広い世界をもっとこの眼で見たい

 

 

新人貿易家になってよかった