さー、なんでしょう!
さらっとエイプリルフールも過ぎ去り、
嘘を色々考えていたら
案外楽しい嘘が
難しすぎて
結局
ろくな嘘もつけずに
終わってしまった。
私です。
あー、今更悔しくなってきたっ!!
っと、時すでにおそしなので、
また来年だなっ♪
そーなのです。
2009年度、初のテントおろし?筆おろし的な表現にしたいのですが、
これまた思い付かず(笑)まぁ、平たくいうと
CAMPに行って参りましたの。ほほ。
勿論、相棒、一号と♪
はたから見たら、
女二人で、7人から8人用の馬鹿でかいタープ付きテントでCAMPしてる図って、異様なんだろーなーっ。
って、
少しそんなキャンプ場の空気を感じつつも。
そーんな事は全く気にもとめない私ですが。。。
だって、楽しい事には
なーんにも代わらないじゃない?
だから
楽しんだもん勝ちです。
しかし、今回手に入れたテント。
相当な快適っぷりよもうっ!
いままで色んなテントを買い集めたり、頂いたりしてキャンプしてきたのですが、
今回のテントはNo.1ですなっ!
2Kはある!もしくわ1LDKかな?
キッチンはオープンキッチンだしねっ♪って
キャンプだからそーだけど(笑)
今回は
シチリン出してガスコンロフライパンにお鍋。
夜ご飯は、焼鳥と、エリンギ、そんで、ペペロンチーノ。
ちゃーんと手作りよ♪
食後に、私のスパイスたっぷり秘伝レシピの
チャイをたしなみつつ。
写真にのってるデザートを♪
キャンプと言えばのあれですよ、あれ☆彡
そして、
朝。
パンを炭火で軽くあぶり、スパムをフライパンで、さーっと炒め、
パンに粒マスタードを塗り、レタスをタープリ乗せて、スパムを乗せ、
塩&胡椒&マヨネーズ!
そして、
夜に残った鳥肉を入れたコンソメスープ♪
うまああぁぁぁですっ。
あ、
皆様そろそろお気づきかも知れませんが、
そうです。
私は
食いしん坊なんです(笑)
しかし、水平線の上の太陽には度肝を何度も抜かされてしまったー!
物凄いのね!
まだ、残ってるもん。
あの太陽の暖かい光りの温もりがっ!
ずーっと写真撮ってたら、気付けば、手が冷えすぎて最後の方シャッター切れなくなってしまったくたい、虜になってしまったわ(笑)
嘘を色々考えていたら
案外楽しい嘘が
難しすぎて
結局
ろくな嘘もつけずに
終わってしまった。
私です。
あー、今更悔しくなってきたっ!!
っと、時すでにおそしなので、
また来年だなっ♪
そーなのです。
2009年度、初のテントおろし?筆おろし的な表現にしたいのですが、
これまた思い付かず(笑)まぁ、平たくいうと
CAMPに行って参りましたの。ほほ。
勿論、相棒、一号と♪
はたから見たら、
女二人で、7人から8人用の馬鹿でかいタープ付きテントでCAMPしてる図って、異様なんだろーなーっ。
って、
少しそんなキャンプ場の空気を感じつつも。
そーんな事は全く気にもとめない私ですが。。。
だって、楽しい事には
なーんにも代わらないじゃない?
だから
楽しんだもん勝ちです。
しかし、今回手に入れたテント。
相当な快適っぷりよもうっ!
いままで色んなテントを買い集めたり、頂いたりしてキャンプしてきたのですが、
今回のテントはNo.1ですなっ!
2Kはある!もしくわ1LDKかな?
キッチンはオープンキッチンだしねっ♪って
キャンプだからそーだけど(笑)
今回は
シチリン出してガスコンロフライパンにお鍋。
夜ご飯は、焼鳥と、エリンギ、そんで、ペペロンチーノ。
ちゃーんと手作りよ♪
食後に、私のスパイスたっぷり秘伝レシピの
チャイをたしなみつつ。
写真にのってるデザートを♪
キャンプと言えばのあれですよ、あれ☆彡
そして、
朝。
パンを炭火で軽くあぶり、スパムをフライパンで、さーっと炒め、
パンに粒マスタードを塗り、レタスをタープリ乗せて、スパムを乗せ、
塩&胡椒&マヨネーズ!
そして、
夜に残った鳥肉を入れたコンソメスープ♪
うまああぁぁぁですっ。
あ、
皆様そろそろお気づきかも知れませんが、
そうです。
私は
食いしん坊なんです(笑)
しかし、水平線の上の太陽には度肝を何度も抜かされてしまったー!
物凄いのね!
まだ、残ってるもん。
あの太陽の暖かい光りの温もりがっ!
ずーっと写真撮ってたら、気付けば、手が冷えすぎて最後の方シャッター切れなくなってしまったくたい、虜になってしまったわ(笑)
