くじける前に休息を
わぁー。
なんでぇー!
余りにもショックだと、
家で一人でいても
思わず、
『だぁっーー!!』
って叫んでしまうのね。
ちょっと、友達の誕生日のプレゼントにと思い、
写真やら動画を組み合わせたムービーを作っていたの
なんだか、
急に、フリーズやら
強制的にシャットダウンやらなんやなんや。
もうっ!
しまいには、自分で今までほぼ完成近くまで行っていたのを、間違えて全部消してしまうというミスをおかして、
またしても
だぁっー!
だから、
ちょっとへそを曲げてしまった私。
あーやんなっちゃう。
って、
こんな事言ってても何も始まらないので、
とりあえず、
休息を。
ホットミルクなんてのんでみたりね。
っとまぁ、フリーズしたままのパソコンを横目で見つつ、blogを書く
そんな
ダメな私でしたっ(笑)
そして、
いくら触ってもうんともすんとも言わないので、
強制終了した、私でした。
もーう!
何回始めからやり直せばいいのよー(笑)
なんでぇー!
余りにもショックだと、
家で一人でいても
思わず、
『だぁっーー!!』
って叫んでしまうのね。
ちょっと、友達の誕生日のプレゼントにと思い、
写真やら動画を組み合わせたムービーを作っていたの
なんだか、
急に、フリーズやら
強制的にシャットダウンやらなんやなんや。
もうっ!
しまいには、自分で今までほぼ完成近くまで行っていたのを、間違えて全部消してしまうというミスをおかして、
またしても
だぁっー!
だから、
ちょっとへそを曲げてしまった私。
あーやんなっちゃう。
って、
こんな事言ってても何も始まらないので、
とりあえず、
休息を。
ホットミルクなんてのんでみたりね。
っとまぁ、フリーズしたままのパソコンを横目で見つつ、blogを書く
そんな
ダメな私でしたっ(笑)
そして、
いくら触ってもうんともすんとも言わないので、
強制終了した、私でした。
もーう!
何回始めからやり直せばいいのよー(笑)
