ねんど部員の作品 | ArtSalon Grace~アートサロン グレイス~

ArtSalon Grace~アートサロン グレイス~

長野県須坂市で心の癒しを体験&学べるサロンです

10月から12月までの#ねんど部 の部員さんの作品です💦





なかなか凝った作品にしてしまったため、当日に終わらず宿題続きになってました💧

中学三年生男子の作品です✨

お母様に撮って頂いた写真のアップです💖


もう、ほとんど教える事ないくらいパッパと作ってくれるように成長したので、私もついつい手の込んだ難しいの考えてしまう笑

いつも、私の作品に一手間加えて更に難しくしてる笑


本当に上手になりました✨✨✨


#こねこねランド#クレイマジック #クレイアート #clayart #クレイクラフト #ねんどアート #ねんど作品 #ねんど遊び #ねんど体験 #粘土細工 #ワークショップ #アートワーク #アート体験 #アートスクール #アートサロングレイス #artsalongrace #長野県 #須坂市 #須坂市習い事https://www.instagram.com/p/C2XPL69hrhQ/?igsh=MTBsdnd6ZDdvamhodA==