ねんどでお雛様♩ | ArtSalon Grace~アートサロン グレイス~

ArtSalon Grace~アートサロン グレイス~

長野県須坂市で心の癒しを体験&学べるサロンです

最近、ねんどにどハマりなAちゃんが3月に自宅に飾れるようにと「お雛様」を作りに来てくれました雛人形

 

あんまり難しくならないように、考えました「だるま雛」です

当時、このお雛様を作った時ボディの形成が難しいので大人の方対象に作ったな〜なんて思い出しながら作りました♩

 

やっぱり「まる」って癒される形ですキラキラ

ついついまん丸になってしまう笑

 

Aちゃんもボディ作りにだいぶ苦戦していましたが、パーツ作りはもう難なく作ってくれましたよ足あと

時間が押してしまったのでお着物の模様は作れませんでしたが、また自宅で作ってくれるそうです。

完成が楽しみでーす照れ

 

と思っていたら、あっという間に完成させてきてくれました合格

やっぱり派手な方がお雛様らしくていいですね〜キラキラ

 

子供でも楽しいねんどですからね♩

頭が難しいと決めつけなければなんでも作れちゃうんです♩♩

まずは上手い、下手より楽しむ!

できた作品を愛でて自分を褒めちぎる!!

これ、上達するコツです(笑)

 

アートサロン グレイスではこんな感じで単発でモチーフ作れる体験もご用意しております。

リクエストにより開催しますので気になった方はお気軽にお問い合わせくださいね音譜

詳細はホームページをご覧ください下矢印