グレイス・アートサークル発足♪ | ArtSalon Grace~アートサロン グレイス~

ArtSalon Grace~アートサロン グレイス~

長野県須坂市で心の癒しを体験&学べるサロンです

クレイアートとパステルアートの毎月第2土曜日の定期教室を両方楽しみたい方のためにアートサークル作っちゃいます♪

 

毎月両方を体験するのはハードルが高い・・・

けど

・ねんどとパステルを毎月交互に楽しみたい!

・テーマによってどちらかを選びたい!

・気分で選びたい!

 

というご意見いただきまして、

かく言う私もかなりの気分次第でパステルとクレイを交互に楽しむ人・・・(笑)

なるほどね~ということで!!!

定期教室の年間8回以上の参加条件をクレイアート・パステルアート合わせて年間8回以上のご参加いただける方を対象にそれぞれの定期教室の価格でお楽しみいただけることとしました♪

 

そして、早速Aちゃんがアートサークルに参加してくれましたキラキラ

 

前回のお正月セットでねんどの楽しさを知ってしっまったAちゃん♪

もう、色々作ってみたくて止まらなくなったみたい(笑)

その気持ち、とても良く理解できます(笑)

 

んで、今回は正月セットの残りとお月見セットを作っていってくれましたよ~アップ

作品がこちら下矢印

急遽、門松牛さんバージョンも加わりまして♪

とっても賑やかなお正月飾りになりました♪♪

 

お月見はかなり前からずーーーっと作りたいって言ってたので「可愛い!」を何回も連呼しながら楽しんでくれました~キラキラ

 

こんな感じにアートサロン グレイスではパステル・クレイの両アート教室を楽しめますグッド!

もちろん、初心者だって大丈夫グッド!グッド!

コロナ禍でも存分に楽しめますラブラブ

気になった方はお気軽にお問合せくださいね♪♪♪

 

アートサークルの詳細はホームページをご覧ください下矢印