地球セラピー スキルアップレッスン㏌東京 | ArtSalon Grace~アートサロン グレイス~

ArtSalon Grace~アートサロン グレイス~

長野県須坂市で心の癒しを体験&学べるサロンです

先月半ばに、こねこねランドのみちよ先生に地球セラピーのスキルアップ講座を受講させていただきました!

久しぶりの都に出掛けてきましたよ~(笑)

 

地球セラピーとは自分の波動をねんどに込めオリジナルの地球地球「マイ アース」を作り、今の状態を知ることができる素晴らしいセッションですキラキラ

作り方は誰でも同じなのですがホントに不思議で今の自分の状態が転写されたそれぞれの模様の地球ができあがるのです!!!

 

この素晴らしい地球セラピー、みちよ先生の熱い思いからゆくゆくは国連のイベントにも参加できるほどの勢いに運んでいるようで、まずは日本で沢山のセラピストを養成していきたいそうです!

もちろん、私もマスターとして先生と一緒に盛り上げていくべく楽しく勉強してきました!!!

 

今回はこのセッションをより深く読み取れるように様々なポイントを伝授していただきました虹

 

まずは、みんなで地球作り

そして、それぞれペアを組んで交換セッション

この日のマイ アースは一目で素晴らしい状態!私!!な感じでした(笑)

やっぱり好きな事、興味ある事をやってるときは自分の状態も最高なんですね音譜

 

この後は読み取りのコツやアドバイスを沢山していただき最後は先生の個別セッションラブラブ

とても久しぶりに先生にセッションしていただき元気のでるアドバイスを沢山してもらいました地球

 

やっぱり地球セラピーは楽しいクラッカー

 

今後、セッションはもちろんのこと養成講座にも力を入れていきますので気になった方はお気軽にお問合せくださいね虹

養成講座はZOOMレッスンも可能ですパソコン

 

イベント以外でもセッションのみ、1day講座などありますのでリクエストがあれば開催させていただきますのでお声かけくださいね~

詳細はホームページをご覧ください下矢印