3/8ヒーリングプラザ~ハピエル~開催しました! | ArtSalon Grace~アートサロン グレイス~

ArtSalon Grace~アートサロン グレイス~

長野県須坂市で心の癒しを体験&学べるサロンです

3月8日はWB HOUSEさんにてイベント~ハピエル~を開催させていただきましたキラキラ

 

こんなご時世でしたので開催をどうしようかとも思ったのですが・・・

ハピエルはゆったりとした時間と空間を楽しんでいただくための大人のイベントなので、ひっそりと開催させていただきましたチュー

 

ですが、今回は他のほとんどのイベントが中止になっていたので、逆にハピエルは今までにない賑わいとなりました(笑)

アートサロン グレイスはパステルアート体験での参加です。

ご好評いただいております「モンサンミッシェル」と「天使」のワークショップ♪

 

今回は3人の方が体験してくださいました~虹

全員「モンサンミッシェル」ラブラブ

色合いは自由に選んでいただけるのですが、忠実に見本の通りに描いてくださったり、イメージカラーで描いてくださったり、とっても素敵なモンサンミッシェルの絵が完成しましたよ~虹

 

私はリクエストにお応えしてシルバー&ゴールド調に描いてみましたグッド!

ゴールド調の絵は金運アップしそうアップとご好評いただきお嫁入りが決まりましたラブ

 

背景の色を変えるだけで絵のイメージはだいぶ変わりますビックリマーク

そんな感覚も楽しんでいただけました。

 

そして今回はこねこねランドの地球セラピーも体験いただきました。

と言うのも、今月、東京で地球セラピーのスキルアップレッスンを控えていましてサンプルのお手伝いをお願いしたのですニヤリ

お客様も出店者もみんな混ざってマイアース作りです!!

中には私がセラピーをやってることを知らない方もいらっしゃってビックリされましたが(笑)

そうなんです、笹岡は色々引き出しが多いんですよ(笑)

 

みんなで一斉にねんどをこねながらワクワクしている子供に戻ったように楽しんでくれて見ている私も童心に戻って目一杯楽しませていただきましたよ~クローバー

 

この地球、みんな同じ作り方をなのですが、どれ一つとも同じものがない完全オリジナルのマイアース!!!

ご自身のハートチャクラの前で心を込めて作成するので、その人の今の状態が地球の模様などに反映します。

サンプルのお願いでしたが、もちろんセラピーもお一人ずつさせていただきました。

みんな口を揃えて「当たってるーーー!」と言っていた顔が印象的キラキラ

 

自分が今どんな状態なのか、を知るのはとても大切なこと。

まずは自分のことをキチンと知って理解してあげないと他人を理解することはできません。

人間は他者とのコミュニケーションで成長していくもの。

自分をより良く成長させるにはまず自分を知って癒すことなんですね虹

みなさん各々のマイアースを愛でながら飾ってくださるそうです!!

嬉しいですね~ラブラブ

 

かなりご好評いただいたので、次回からのハピエルで時間限定の地球セラピー大会も開催してみようかな~なんて企んでますニヤリ

 

ハピエル次回は

5月17日(日)

10:00~15:30

会場:ウッドビルドハウス八角堂

 

是非、興味のある方は今後の予定もチェックしてみてくださいね音譜

 

 

パステルアートの詳細はこちら下矢印

 

地球セラピーの詳細はこちら下矢印