「月夜のミャオ」「両翼の羽根」レッスン♪ | ArtSalon Grace~アートサロン グレイス~

ArtSalon Grace~アートサロン グレイス~

長野県須坂市で心の癒しを体験&学べるサロンです

和アート準インストを受講してくださった千曲市よりお越しのR・Kさんが前回のエンジェルブレッシングの羽根アートに続き、「月夜のミャオ」「両翼の羽根」のレッスンにきてくださいましたパレット

 

午前中に「両翼の羽根」

ランチは近所のパスタ屋さんにお出かけして

午後に「月夜のミャオ」

と、のんびりコースでお絵描きを楽しみました花

 

ミャオは猫好きにはたまらないモチーフポン

そして面白い技法を使うので「おぉ~!」と感動もあるですアゲアゲ

Rさんも私も大の猫好きくろねこ

楽しませていただきましたよ~キラキラ

 

両翼も天使画を描く時にとっても参考になる要素が盛りだくさん!!!

最終的には天使画をチャレンジしたいRさんには、もってこいのレッスンです羽

 

完成した作品がコチラ 左:Rさん 右:私

優しいグリーンの色合いで癒されますねぱるーん

とっても素敵に仕上げてくれましたほわん♪

 

私は午前中は思いっきり多色で楽しみ、午後はシックにモノトーンを味わいました!

 

今回のミャオのニャンコが6月から我が家の息子になった「幸」にそっくりなのキラきゅんっ

描いてる間中、親バカ炸裂してしまいましたよ(笑)

そうです、我が家はとうとう5匹目のニャンコを迎え入れることになったのですあせ3

もう、猫カフェでもやろうかな・・・の勢いです青首大根

 

そんな我が家の末っ子はスッゴイ甘え上手あは

Rさんにも抱っこしてもらいながら、しっかりレッスンの邪魔してくれましたよ~(笑)

そりゃ、こんな顔して抱っこ迫られたらメロメロになりますわな・・・

アートを楽しみたい猫好きにはもってこい!!のサロンでございますsei

必ず猫の邪魔が入ります!ネコの肉球

 

今回のアートは和アート準インストの資格をお持ちの方が受講できる内容となっておりますびっくり・ピンクマ

 

パステル初心者の方には

パステル和アート準インストラクター講座の受講をオススメしております若葉

基礎がいっぱい詰まったホントにお得な講座だと思っております~ハート☆

 

パステルアートが気になった方はお気軽にお問合せくださいねsei

ホームページ