イベント出店してきました!! | ArtSalon Grace~アートサロン グレイス~

ArtSalon Grace~アートサロン グレイス~

長野県須坂市で心の癒しを体験&学べるサロンです

事後報告となってしまいましたが・・・汗
6/12・13に篠ノ井市民会館にて「エンジェル マルシェ」に出店させていただきました!!!☆

今回は(地球セラピー)(お守り天使)のクレイアート体験での出店でした!

もう定番になりました(地球セラピー)はちょっと面白い作り方をするのですが、完成したオリジナルアースからご自分の今の状態が読み取れるというセッション!!!
そして今回初登場の(お守り天使)は私のオリジナルキャラなのですが、カラーセラピーの要素を取り入れて、自分を癒す守護天使を作る!!!というメニューポン

沢山の方々が体験してくださり、私もとっても楽しませていただきましたイエイ



お守り天使はエンジェルマルシェ用に考案したのですが、かなり好評いただいたので、これからもイベント出店の時に開催していきたいとおもいます天使

そして18日は毎月恒例の湯っ蔵んどさんでのクレイアート体験おんぷ

今回も色とりどりの可愛い作品が誕生しましたよ~ハート☆



色んな楽しそうなイベントが沢山の須坂の温泉施設ですはぁと
みなさまも是非お出かけくださいハート


宝石ブルーサロン グレイス 講座のご案内です宝石ブルー

6月27日㈪ 10時~15時 ふわふわの羽根・片翼の羽根講座残席1名


7月19日㈫ 10時~15時 ふわふわの羽根・片翼の羽根講座残席2名

7月 各種講座 募集中です

上記以外の予約可能日はホームページのカレンダーにてご確認ください 

詳細・予約のご確認 → こちら


宝石緑サロン グレイス イベント出店のお知らせ宝石緑

7月9日㈯ 11時~16時 須坂市 湯っ蔵んど クレイアート体験

7月23日㈯ 14時~20時 CREEKS COWORKING 地球セラピー・お守り天使のクレイアート体験