パステル和アート準インストラクター養成講座♪募集のお知らせ | ArtSalon Grace~アートサロン グレイス~

ArtSalon Grace~アートサロン グレイス~

長野県須坂市で心の癒しを体験&学べるサロンです

 6月 6 ・ 7 ・ 16 ・ 17日 
各日10:00~17:00頃まで 
当サロン グレイス にて
パステル和アート準インストラクター養成講座 を開講しますあひる
只今 残席2名 です鳥の羽根



パステル和アートとは…*
パステルをパウダー状にして指で描くという独特な技法を使い、
お子様からご高齢の方まで、
絵の上手い・下手関係なく、
誰にでも簡単に描くことができる、
ふんわりと優しい色合いの癒しのアートほわん♪

こちらの講座は、4日間で24枚の絵を描きながら、たくさんの技法をお伝えできるカリキュラムなので、準インストラクターとして活動したい方はもちろんのことなのですが、自分のために癒しのアートを描きたいビックリという方にもとってもオススメなんですおんぷ
描き方が分かると自分のイメージを形にできるようになるんですねハート

上記4日間の日程にご都合つかない場合は別日に開講することも可能ですピース
ご相談くださいねレインボー

講座の詳細は ホームページ をご覧くださいりんご

宝石ブルーサロン グレイス 講座のご案内です宝石ブルー

6月 日にち検討中 10時~ ふわふわの羽根・キレイ系天使画講座 残席2名

6月 日にち検討中 10時~ ペット画講座 残席2名

5・6月 各種講座 募集中です

上記以外の予約可能日はホームページのカレンダーにてご確認ください 

詳細・予約のご確認 → こちら


宝石緑サロン グレイス イベント出店のお知らせ宝石緑

5月6日 10時~16時 篠ノ井 長谷寺 パステル曼荼羅アート体験

5月21日 11時~16時 須坂市 湯っ蔵んど クレイアート体験

6月12・13日 10時~16時30分 篠ノ井市民会館 地球セラピー・お守り天使のクレイアート体験

6月18日 11時~16時 須坂市 湯っ蔵んど クレイアート体験