直書きで天使画♪ | ArtSalon Grace~アートサロン グレイス~

ArtSalon Grace~アートサロン グレイス~

長野県須坂市で心の癒しを体験&学べるサロンです

正月中に娘に連れていかされ、ブックオフが20%OFFなのを知り、元々漫画大好きな私は、昔好きだったものから、最近好きになった漫画家さんの本、ペット画や風景の参考にとたくさんの資料本を久しぶりに大人買いしてきましたキラきゅんっ

私は
少年漫画(北条司LOVE、金田一少年シリーズめっちゃ面白い・・・など
少女漫画(北川みゆきのドロドロ大好物むふっ。、昔の「りぼん」「なかよし」清純派も・・・など
本当にあった怖い話・・・とかジャンル問わずとにかく漫画好きあは
ちょっとマニアックに脱線しましたが・・・青首大根

今回購入してきたその冊数、漫画だけで40冊以上たぶん・・・きゃー
お年とりで実家に行ったときに弟からも10数冊借りて、我が家は漫画だらけ(娘の漫画(教科書らしい・・)は既に700冊超え・・・・)のウホウホの状態どきどき
暇さえあれば漫画読んでゴロゴロほわん♪感動してボロボロに泣き、あぁ・・癒しの時間ぱすーん

んで、今回の古本屋巡り(たぶん、県内外10店舗以上巡った(笑))で、ちょードキュン!!!☆な綺麗な絵柄の漫画に出会い、
読んでみたらストーリーも最高でジュエリーハート
うっとり浸っていたら、突然描きたくなったんです、天使ちゃん天使
しかも、漫画チックにおんぷ
ちょうど空いた時間ができたので、上手くいくかは分からんが、ポーズだけ真似して直書きでとにかく描いてみた発見
なからイメージ通りにできたのでスゴイ大満足~ハート☆
作品がこちら!



まさか漫画から天使に行くとは・・・思ってもみなかった青首大根
でも描きたいときに描ける幸せうっとり
ありがたいことですはっぱ