クリアアート認定講座を開催しました! | ArtSalon Grace~アートサロン グレイス~

ArtSalon Grace~アートサロン グレイス~

長野県須坂市で心の癒しを体験&学べるサロンです

先月末にサロン グレイスよりクリアアート認定講師がお一人誕生しましたクラッカー

クリアアート認定講座とはりぃパステルさんがガラスや透けて見える質感をパステルで表現するといった少し難しいテクニックを教えてもらえる講座ですグッド!

こちらの講座はパステル経験者の方が受講できるもので、体験講座は無く認定講座のみとなっておりますが、パステルを既にやっていらっしゃる方には自身のスキルアップとして最高の技術となりますひらめき電球
私自身も、難しいけど描けた時は最高に気持ちいい瞬間を毎回感じております目キラキラ

今回、受講して下さったのは山ノ内で既にパステル和アート、ドリーミングアートなど沢山の技術と経験と実戦をされているパステルアート教室 「Bright wing」さんですアート

お互いの今までの体験など楽しく話ながらのハードなレッスンとなりましたにひひ



コツを掴んでしまえば、どんどん楽しくなってっちゃうのですが、そこに行くまではやはり感性を磨いて練習が必要ですメラメラ
でも、4枚の絵を描いてる内に何となく掴んでいけますひらめき電球

ご興味のある方はこちらをご覧下さいね~キスマーク
随時受け付けしておりますべーっだ!