パステルアート講座 メニュー追加です! | ArtSalon Grace~アートサロン グレイス~

ArtSalon Grace~アートサロン グレイス~

長野県須坂市で心の癒しを体験&学べるサロンです

投稿写真
東京都板橋区でりぃパステルさんの講座を受講してきました(〃'▽'〃) 細部までスッゴいこだわりがある、素敵な作品を描くりぃさんの、今回は「テディベア」「sea cafe」「toy スノーマン」の3作品♪ それぞれが、何と言うか…芸が細かいとでも言いますか、その緻密さが立体感溢れる素晴らしい完成度な繋がるんだなぁ~と毎回感心してしまいます(゚Д゚) 作品一つ一つ完成する度に嬉しくて「ヤベェ!私の描いた絵、ちょ~上手!!」と自己満足の自画自賛で雄叫びを上げて、皆さんにウケてました(笑) 今回の絵は上級者向けなので、パステル和アート準インストラクター以上の方のみの対象になってしまいますが、サロン グレイスでも講座としてメニューに加えていきますヾ(≧∇≦)