この土日はクレイアートレッスンで渋谷に行ってきました♪ | ArtSalon Grace~アートサロン グレイス~

ArtSalon Grace~アートサロン グレイス~

長野県須坂市で心の癒しを体験&学べるサロンです

投稿写真
この土日はクレイアートレッスンで渋谷に行ってきました♪ 今回はクレイマジシャンインストラクター中級コース、ウエディングドール、多幸(たこ)職人インストラクターとめちゃくちゃハードな2日間でしたが、楽しくこねこねしながら全てをクリアして来ましたヾ(≧∇≦) ウエディングドールはちょっと難しかったけど、仕上がった時の満足感はハンパなかったぁ~(〃'▽'〃) ドレス作れただけでうっとりしちゃいました♪ 多幸職人とは「トントン拍子のひっぱり多幸」を作り、職人さんも養成できる講座だったのですが、これはもらった人に幸せな引き寄せをしてくれる素晴らしいものらしく、私も周りの方々に振りまけたら!という想いで受講してきました。 1日目は講座が終わった後、銀座で開催されていた陶彩画展を見に行ったり、銀座NAGANO も寄ってきました。 慌ただしかったけどスッゴい充実した週末でした!