地球セラピスト講座を受講しました♪ | ArtSalon Grace~アートサロン グレイス~

ArtSalon Grace~アートサロン グレイス~

長野県須坂市で心の癒しを体験&学べるサロンです

昨晩はSkypeで地球セラピストのレッスンでした(^-^)/



触り心地最高のねんどで作るマイアースは自分の状態を見せてくれる優れもの!
講座では聞けば聞くほど奥が深いねんどこねこね♥
先生のみちよさんの想いがとても素晴らしく、私もガンバるぞ!と毎回ワクワクと元気をチャージさせていただいてます( 〃▽〃)



写真の絵は前回の宿題でマイアースを絵にするというもの。
大好きなパステルで描いてみました♪
クリアで綺麗な空気の中に色んなカラーをもったハートが共存し、その個人個人と調和がキラキラ輝いてる地球が愛情のピンクで包まれているイメージです。
みちよさんに沢山誉めていただきウキウキしちゃいました(^3^)/

イベントでの活用が益々楽しみだわぁ✨
色んな人の地球見てみたい(*≧∀≦*)