バッフィングネイル | ArtSalon Grace~アートサロン グレイス~

ArtSalon Grace~アートサロン グレイス~

長野県須坂市で心の癒しを体験&学べるサロンです

日曜日にバッフィングネイルの体験にお客様がいらっしゃいました(o^^o)

以前から気になっていたご様子で、 施術の時間が1時間くらいかかるので、説明も交えながら色んなお話しを楽しみながらやらせていただきました♪

完成したピカピカツルツルの爪を見てとっても喜んでもらえ、こんな嬉しい感想もいただきました!
「爪が痛んで少し伸びると割れてしまっていたところ………
バッフィング・ネイルを知りました
磨くだけでピカピカの爪になりますよ(^_-)-☆
爪だけじゃなく健康にもつながり
理恵さんと話しているだけで
元気になりますよ」



バッフィングネイルは身体を温めてくれる効果や、自律神経も整えてくれ、爪に栄養も与えてくれて丈夫になり、何と言ってもダイヤモンドのように輝いた爪を見ていると気分もウキウキするのがいいですね~(〃'▽'〃)