#171 預言カフェ、文字起こし | Rie's messages

Rie's messages

初心者の頃から、家族、介護士、ケアマネとしての、介護の体験談をエピソードを交えて書いています。何を見てどう判断しているかなど、ヒントになればと思い書き始めました。

 

預言カフェ

 

おはようございますニコニコ

 

今回は、今年行ってきた預言カフェで

頂いたお言葉の文字起こししたものを、

お見せします。

 

よろしければ、⇩もご覧下さい。

 

 

 

 

 こんな感じで、お話頂けるので

ご興味のある方は是非、行ってみて下さい。

 

主が言われます。

わが愛する娘よ、私は貴方をとても愛しています。そして、見ています、いつも見守っています。

ですから、心配しないで。

貴方が貴方であることを

私が喜んでいるということを

いつも忘れないで下さい。

貴方は神に愛されているもの、

そして、喜ばれているものであることを

心の真ん中に持ってくださいね、

と主が言われています。

 

その時に、貴方にますます勇気が与えられ、

そして喜びが与えられる、

貴方が頑張ってきたこと、

一つ一つを私は全部見守ってきましたよ、

と主が言われています。

 

思いがけないこともいっぱいありました。

しかし、その中にあっても

貴方が本当に諦めないで頑張ってきた、

その一つ一つは形になっているし、

実を実らせていますよ、

と主が言われています。

 

貴方にはその実が

全部は見えないかもしれないけれど、

私がちゃんと見ています。

 

そして、貴方は後になって、

「ああ、こんなにたくさんの実が実ったのか」と驚くでしょうと主が言われています。

 

ですから、

ますますあなたらしくあって下さい。

 

そして、

貴方ができることを一生懸命やっている、

その姿は貴方の周りの人、

貴方の後に続く人が

ちゃんと受け取っているからと

主が言われています。

 

誰も見ていないものではなくて、

神が貴方のことを全部見ている、

そのことで心を安心させてください、

と主が言われています。

 

今、新しい道に踏み出そうとしているときに、私はちゃんと貴方の背中を押し、

また、貴方と共に一歩を踏み出す

勇気を与えますよ、と主が言われています。

 

ですから、

貴方がまだこれから何ができるだろうと

自分で思う、その思いを超える

神の計画があることを、

そして、貴方が願うこと、思うこと、

すべて私が知った上で、

最善となることを

信じることができるんですよ、

と主が言われています。

 

私はあさごとに貴方に訊きます。

貴方は私に何をしてほしいですか?

神である私に何を願いますか?

その思いを私に語って下さい。

 

そして、

その語る言葉を貴方自身が聞いて、

そしてそれが動いていき始める、

それを見ることになるでしょうと

主が言われています。

 

貴方の愛する人のこと、

愛する人達のことも

私に任せないと主が言われています。

 

一人一人を私はちゃんと見ているから、

大丈夫と主が言われています

 

貴方が益々育てる者として、

草や木を育てるように、

人を育てるものとして

私は貴方に知恵を与えますと

主が言われています。

 

ですから、

その知恵を以って、

勇気をもって進んでください。

そして、私が貴方を育て続けているのです、

貴方はまだまだ成長していきます。

 

その成長する伸びしろが

どんなに大きいかに驚くでしょうと

主が言われています。

 

願うこと、思うことを

本当に私に語って下さい。

私はそれを聞いています。

貴方の声を聞いています。

貴方は私の愛する子、という

私の声も貴方は聞いてくださいね、

と主が言われています。

愛しています、と主が言われています。

 

こんな感じでしたニコニコ