いつもフォローラブラブ
いいね
ラブラブ
ありがとうございます
照れ


こんにちは晴れ


今日から、のんびり休日開始ですデレデレ


のんびりできるのは、旦那くんとのんたんですけどね~驚き


世間の主婦は、のんびりしてる日なんてありませんチーン



少し前に、お友達からサプライズ🎉してもらった素敵お届け物の


『開けてびっくりな宝箱(≧∇≦)』いつもフォローいいねありがとうございますこんにちは相変わらず、インギリギリまでやること盛りだくさんなりえりえです昨日はとても嬉しいお荷物が届きました~…リンクameblo.jp

懐かしパーク紙袋柄の


トートバッグキラキラキラキラキラキラキラキラ





これ、普通に布だし滝汗

白地だし滝汗


絶対に汚れる!!!!!!


カバーを作ろうニヒヒ


と思って、サイズを測り〆(゚▽゚*) メモメモ


作る気満々でしたが


ビニール素材??キョロキョロって、ミシンするのに

くっつくから簡単には縫えなくて笑い泣き

薄い紙を挟んで縫ったりしなきゃなんですが魂魂魂魂魂




材料費・手間を考えると

買った方が安くないか??ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ笑い


探してみました~ウインク



そして~



あった~ニヤニヤ拍手拍手拍手拍手






星抗菌 透明ビニールバッグ Lサイズ星

下矢印下矢印下矢印





使いたい日の前日に、Amazonプライムで到着~ルンルンルンルンルンルン



……最近、Amazonさん配達トラブル多くて笑い泣き毎回、届くまでドキドキしてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


早速、トートバッグを、ビニールバッグにイン~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








分かって買ってるけど爆笑


気持ちのいいピッタリ具合~

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ただ~

少し重たくなります驚きガーンガーンガーン

持ち手が、二重になります爆笑


まあ、許容範囲ですウインク


これで、パークでも

地蔵中に下に置いたりとかニヤリ

雨が降ったりしてもニヤリ

雪が降ったりしてもニヤリ






気楽に、使えるようになりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


次のインでも、このバッグは大活躍してくれそうですデレデレ





つたないブログにお付き合いいただき、嬉しいです音符