いつもフォローラブラブ
いいね
ラブラブ
ありがとうございます
照れ



こんにちは晴れ


相変わらず、インギリギリまでやること盛りだくさんなりえりえですチーン


昨日は


とても嬉しいお荷物が届きました~デレデレデレデレデレデレ





最近は、パークに行くのも気軽には行けないので笑い泣き


グッズとかは、99%泣く泣く諦めている物ばかりなんですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


少し前に

パークのランチョンマットで、トートバッグを作ったお礼という名目で滝汗


お荷物送るね~照れと連絡いただき


((o(。>ω<。)o))ワクワクしながら、開封~おねがいおねがいおねがい




なんとっ!!

お礼以上のお品が~~ポーンハッハッハッハッ






開けた瞬間にわかる存在感ルンルンルンルンルンルン



今はお品切れなんですねアセアセ




トートバッグの下にも~




ひょえーΣ(°д°ノ)ノ


これって、多くのブロガーさんも訪れてる

ハーベストなんちゃらのだっびっくり



めっちゃくちゃ行きたいけど

関東まで行って、舞浜以外で過ごす時間もない遠方組ショボーン


憧れの渋谷ニヤリですよね





お菓子とかも


きゃー(≧∇≦)

クリスマスだぁ~おねがいおねがいおねがい



こんなにも

素敵な宝箱を送ってくれたのは



ちろちゃんラブラブ


『お腹いっぱい』今日は舞浜ランチへ久しぶりのシャーウッドは美味しかった~帰宅の電車の中ですちろのmy PickAmebaマンガ針子の乙女 (1)ハマってますAmazon(アマ…リンクameblo.jp



CO~☆さんラブラブ


『シャーウッドガーデンランチでした(*^^*)』訪問ありがとうございます今日はお友達とシャーウッドランチして来ました    お友達なっちゃんのお誕生日強化月間・第2弾舞浜編〜シャーウッド今日も楽しもうね〜の…リンクameblo.jp


なつりょうさんラブラブ


『舞浜…じゃない、シリーズ第二弾〜お料理編』ご訪問ありがとうございます先日行った、ディズニー ハーベストマーケットのつづきですお部屋は、ミニーマウスルームを甘露さんが予約してくれました隠れミッキーも、そ…リンクameblo.jp


諦めてた素敵なプレゼントプレゼント

本当にありがとう~。゚( ゚இωஇ゚)゚。


早くランチやお茶したいね~おねがいルンルンルンルン


あ!お菓子類はね、やっぱり速攻で開封されたよ~(笑)



さて

わが家は、本気でお出かけ準備しなければ~滝汗アセアセアセアセアセアセ


まだ、なーにもやってないし爆笑




つたないブログにお付き合いいただき、嬉しいです音符