こんばんは星空



いつもフォローラブラブ

いいねラブラブ

ありがとうございます照れ



GW終わった~ε-(´∀`*)ホッ


やっと日常~ε-(´∀`*)ホッ



と思ったら、また週末ですね爆笑爆笑爆笑爆笑




暦通りのわが家のGWでしたが、旦那くんは休みなしチーン



実は・・・のんたんとふたりチョキ舞浜に行っておりました口笛口笛口笛口笛口笛



東京は、緊急事態宣言注意の中のお話なので、気分を害される方もいるかと思いますお願い

不快に思われる方は、どうぞそのまま閉じてくださいお願い




落ち着いた頃に、書くかもしれませんが、とりあえず今のレポとその前のレポを終わらせますウインク



ということで~

いつ書いたかも忘れそうな滝汗アセアセアセアセアセアセ

続きです


下矢印下矢印下矢印


『2021.4.10★久々の日帰り⑦買えた!』こんにちはいつもフォローいいねありがとうございます何だか、すっかり気が抜けてるりえりえです春って忙しい~のんたんの授業参観があったり新しく習い事始めたり・・・…リンクameblo.jp



お友達と共に、アラビに向かいますくるくるくるくるくるくる



途中で、夕日のきれいさに思わず記念写真カメラしたりルンルン



りえりえではありませーんグラサン


下矢印下矢印





それぞれ、ダバコタバコやら、トイレ男性トイレ女性トイレやらに向かう間、のんたんとりえりえはふたりで、ジャスミンのカーペットキラキラに乗りに行きますくるくるくるくるくるくる



並んでいる間に、みんなも戻ってきて



のんたんと乗る時には、下から見ててくれた~照れ



相席のご案内でびっくり


後ろに、お兄さんふたりが乗ってたんですがデレデレ


このお兄さん達が、とても面白い方達で笑い泣き笑い泣き笑い泣き



のんたんは、カーペット乗ると、前の席でレバーを上げ下げ張り切るので滝汗


動く前に、おふたりに


動かしても大丈夫ですか?

と、声をかけてました


どんどん動かしてください!


そんな風に、ワイワイ乗ってたんですが


後で、見ていたみんなが撮ってくれてた写真カメラを見たらキョロキョロ





後ろのお兄さん達も、しっかり笑顔とピースチョキ



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お顔をお見せできないのが残念なほどの爽やかな笑顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まるで家族笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この後に、シンドバッドキラキラに行きましたが、そこでもお会いして


赤の他人で、ご迷惑だったかもですが、楽しいお写真だったので、画像スクショしてもらいました口笛口笛口笛口笛口笛



パークにいると、こういう風に

知らない方とも楽しみを共有できる事が多くておねがい


幸せな瞬間ですおねがいルンルンルンルンルンルンルンルン



その後は~

何したっけ??アセアセアセアセアセアセ



時間は、もうすぐ19時⏰


お腹も空いたし、食べるところも限られてるしガーン終わるのも早いガーン


マメラグに向かい


めったに行かないセバスチャンのカリプソキッチンナイフとフォークに~







ここには、のんたん大好きカルツォーネがありますウインク




そして、旦那くんの好きなミッキーピザもある~ウインク


注意ここのミッキーピザは、トゥーンタウンのミッキーピザと同じだと思ってましたが、お味は違うものでした~滝汗

わが家は、トゥーンタウンの方が好みかなぁ酔っ払い




でも~ビール生ビールがないのが、とても残念なんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ここで、少しだけまったり~照れ


帰りはお散歩しながら、ニモに待ち時間なしで乗車ルンルン



最後は
アメフロの噴水で




濡れて遊びたいけど、私に怒られるからニヤリ


濡れそうで濡れないニヒヒ


ちょっと水がかかるかなニヒヒ


そんな際を、うろつくのんたん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




人も少なくて


こんな素敵な景色を、ほとんど独り占めできておねがい


次のイン予定もあったので

スッキリした気持ちで、帰宅しました🚗くるくるくるくるくるくる




久々に、自宅愛知からの日帰り弾丸インでしたが



ちょっと・・・もう・・・無理~チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


あんなに、日帰りもへっちゃらで、何回もやってきたことなのに


コロナ禍で、パークに行く機会も減り笑い泣き


遊ぶ気持ちはあるのに、体がついて行かなくなっちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こらからは、お金を貯めて

ちゃんとホテル🏨に泊まろうと、心に誓ったインでしたウインク



日帰りのくせに

長々と書き


最後までお読みいただいき、本当にありがとうございますお願い



さあっ!

まだ、書いてない楽しかったお泊まりもあったので、書いていこうと思います




つたないブログにお付き合いいただき、嬉しいです音符