こんにちは晴れ


いつもフォローラブラブ

いいねラブラブ

ありがとうございます照れ



何だか、すっかり気が抜けてるりえりえですチーン



春って忙しい~滝汗


のんたんの授業参観学校があったり

新しく習い事始めたり・・・


ひとり時間ができると、ついソファ🛋にどっかり座ってしまうニヤニヤ


明日なんて

校外学習とかで、お弁当持ち~チーンチーンチーン


キャラ弁にして~お願いお願いお願いお願いお願い


と無邪気に頼むのんたんチーン


ママは、キャラ弁できないんだよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日も朝から、練習してました笑い泣き


でも!できなーーい!

何か狙ってるキャラとは、別人になった!ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


明日の事を考えると、プレッシャーで寝られなくなりますチーンチーンチーンチーン


(´-`).。oO


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


いつから書いてないかも忘れてしまう


続きですチュー


下矢印下矢印下矢印



『2021.4.10★久々の日帰り⑥お散歩日和』こんにちはいつもフォローいいねありがとうございますなかなか、皆様のところに読みに行けずつまらない毎日を、忙しく過ごしておりますゆっくりと、まとめ読みさせていた…リンクameblo.jp



時間になったので


おじさんちに向かいますくるくるくるくるくるくる




この時は、特に買いたい物もなかったんですが


旦那くんが、グッズ発売してからの初のインだったので、見に行ってみました照れ



そしたら~


あるじゃないですか~ポーンハッハッハッ



発売初日にお目にかかった大人気のバームクーヘンルンルンルンルンルンルン




それも

どんどん補充されててチュー



すぐに、買えてなかったお友達に連絡して


無事に買えました~拍手拍手拍手拍手






それと~

私は、ランドキラキラにしか売ってないと勘違いしていた新しいショッピングバッグ??

購入個数制限ありましたが
これも無事に買えました~拍手拍手拍手拍手






予想外に買い物をして照れ


大荷物になってしまったので、1度車🚗に置きに行こうと思い、エントランスに向かいますくるくるくるくるくるくる


途中で、マリタイムさんを鑑賞しておねがい



車🚗に戻ったのが16時頃⏰


少し休憩するつもりが・・・



夫婦揃って寝ていたらしく爆笑爆笑爆笑

記憶ないわ~~爆笑爆笑爆笑

・・・のんたんは、Switchやってました滝汗アセアセ




こんな風に寝てしまうなんて、今まではなかったなぁアセアセ

パークで歩く事が唯一の運動だったのに、それも簡単にはできない今笑い泣き


すっかり体力減退ですチーンチーンチーン



寝てしまって、損をした気分でチーンチーンチーン


約1時間後に、パークに戻りチーンチーンチーン




マメラグにいる紫音さんラブラブみささんラブラブに会いに行きますくるくるくるくるくるくる


のんたんが、みささんラブラブ

スカットル、一緒に乗って~お願いと、お願いしていたので


みんなでスカットルキラキラに乗りましたルンルンルンルン



何度もループしたがるのんたんを、違うのに乗ろ~ウインクと、アラビに向かいますくるくるくるくるくるくる



そこで、ちょっと面白いこともありましたチュー




続きま~す



つたないブログにお付き合いいただき、嬉しいです音符