こんにちは晴れ



いつもフォローラブラブ

いいねラブラブ

ありがとうございます照れ




なかなか、皆様のところに読みに行けず笑い泣き

つまらない毎日を、忙しく過ごしております

ゆっくりと、まとめ読みさせていただく事を、どうぞお許しください~お願い笑い泣き笑い泣き笑い泣き




(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

またまた、おサボり中なインレポ続きですてへぺろ


誰も待ってないとは思いますが


この中途半端なの嫌い~笑い泣きなので

とにかく時間のある時に、書いていこうと思いますウインク


どうぞ、お付き合いくださいませ~お願い


『2021.4.10★久々の日帰り⑤タマゴ~(T^T)』おはようございますいつもフォローいいねありがとうございます続きです『2021.4.10★久々の日帰り④★やっと飲めたビール(*´罒`*)』こんにちはいつもフォ…リンクameblo.jp



ホライズンベイ・レストランナイフとフォークでご飯を食べてましたが


とにかく寒くて滝汗アセアセアセアセアセアセ


換気のためもあるけど、どこからともなく風がひゅ~ひゅ~ガーンガーンガーン


ゆっくりするつもりが、外の日差しが恋しくて


食べ終わると、すぐに外にくるくるくるくるくるくる



ケープコッドを経由して、のんびりお散歩です照れ


アメフロでは


のんたん、このベンチに座ってみたかったの~お願い



・・・・・・ニヤニヤ


・・・・・・ベンチじゃないしニヤニヤ座った事あるけどねニヤニヤ


・・・・・・ちゃんと、足乗せてるねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




ポカポカ日差しも温かくて




またまた、紫音さんラブラブみささんラブラブと合流して



もうすぐ始まるハーバーショーキラキラを見ますよ~おねがいおねがいおねがい



この場所で見ることも多いんですが


ここだと、ミッキー達の出てくるところも、帰っていくところも、ずっと見られますデレデレ





最後まで、ミッキー達に手を振った後は


次の予定の時間まで







デリで、時間つぶしますウインク




お腹はいっぱいなので、カクテルのみでウインク



サッパリしてて、美味しかった~酔っ払い酔っ払い酔っ払い




デリのテラスで、暑いくらいの日差しで、まったりしてたらデレデレ



目の前を通るくるくるくるくるくるくるくるくる



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


近くで見られただけで、泣きそうになりましたおねがいおねがいおねがいおねがい





そろそろ

時間になったので、おじさんちに行こうかなおねがい



続きま~すウインク




つたないブログにお付き合いいただき、嬉しいです音符