こんにちは晴れ


いつもフォローラブラブ
いいねラブラブ
ありがとうございます照れ



続きですウインク




アラビを出て、そろそろ行かないといけない時間ですくるくるくるくるくるくる


のんぴり歩きつつくるくるくるくるくるくる



時間は
もうすぐ10:40⏰



ソアリンは、終日スタンバイパスのみ注意

列は、途中で折り返して、なかなかの並びでしたアセアセ


ほとんど止まることはないので、待ってる感は少ないですが

ソアリンは所要時間が予想しづらいですね滝汗


乗り終わって

やっと待ちに待った瞬間がっニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


ザンビでビール生ビール生ビール生ビール生ビール

乾杯~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ




アルコール提供は

11:00~⏰
待ってたよ~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





な~んて
のんびり飲んではいられません真顔


次の予定はキョロキョロ


BBBは、エントリーではずれてしまったけど笑い泣き




アブーズバザールが、もひとつ上差しの目的ですウインク


ビール生ビール飲んだりしてたら

時間は
もう11:50⏰滝汗アセアセアセアセアセアセ




ビール生ビールを、ものすごい勢いで飲んでアセアセ

やってきました~また、アラビ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




初めてチャレンジグーニヤニヤ





もちろん、3人でやりますよ~

グループは一緒に~らしくて、初めてだしショボーンのんたんも不安そうで、キャストさんが付いてくださいましたウインク



まあ~

結果は、3人でピンバッジチーンチーンチーン



これ・・・攻略とかあるのでしょうか・・・??滝汗滝汗滝汗

運試しのようで、イマイチ盛り上がりにかけるわが家でした笑い泣き





最近のパークでは、朝からちゃんとご飯ナイフとフォークというのが難しくてショボーン


お腹すいてきてえーん

でも、どこも並んでてえーん


食事難民になりかけながらえーん



たどり着いたのは
ホライズンベイ・レストランナイフとフォーク




PS取っていませんでしたが、タイミングよく、待ち時間なく中に案内してもらえましたルンルン


でも
ここで
ちょっと失敗が・・・笑い泣き


長くなったので、続きま~すウインク


つたないブログにお付き合いいただき、嬉しいです音符