こんばんは星空



いつもフォローラブラブ

いいねラブラブ

ありがとうございます照れ




続きですウインク


下矢印下矢印下矢印


『2021.4.10★久々の日帰り②★エントリーは・・・』こんにちはいつもフォローいいねありがとうございますサクッと進めたい日帰りレポです『2021.4.10★久々の日帰り①★駐車場は・・・』こんにちはいつもフォロー…リンクameblo.jp




4月10日


BBBエントリーにハズレ笑い泣き

意気消沈のわが家は、ふらふらとマメラグに向かいくるくるくるくるくるくる

のんたん大好きスカットルキラキラに乗りにいきますが

スカットル、10時~ポーンハッハッハッ


開いていないから、アイス屋さんごっこ🍨したり笑い泣き




じゃあと、シンドバッドキラキラに向かいくるくるくるくる




朝から元気に大合唱ルンルンルンルンルンルン
貸切船でしたしね~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


外に出てみると

遠くからおっきい人がグラサングラサングラサングラサン



ジャファー様~照れ

ジャファー様は、ご自分の裾が引っかかった事に、ひとりお怒りでした爆笑爆笑爆笑爆笑





仲良しのダッフィーしゃちょーラブラブのYouTubeでは、ジャファーっぽいからジャファーと呼ばれてる旦那くん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しゃちょーラブラブのグッズ紹介動画です~おねがい
恥ずかしいから、旦那くんの出てる動画は載せません(ΦωΦ)フフフ・・


下矢印下矢印下矢印




せっかく会えたしニヤニヤ
ダブルジャファーのツーショットをお願いしました照れ


・・・今さら、顔隠すのも何なんだけどね~何となく笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ジャファー様とは、いつか仮装してる時に、またお写真お願いしたいと思いますウインク

もう、すごく前ですね~
楽しかった仮装併せ照れ


今年も、きっと仮装インは無理なのかもしれませんが笑い泣き

いつかきっと、元通りのパークで楽しめるようにりますよねウインク


のんたんは、ジーニーとお写真を撮りルンルン



ジーニーに乗りに行きましたチュー


ちょうど、マジックランプシアターキラキラが、10時から始まるので、そのまま流れに乗りルンルンルンルンルンルン




マジランは、コロナ禍になってから初めてです口笛

何かしら変わった事があるのかと思ってましたが、多少の変化はありの

ほとんど以前と変わらずに、楽しいシャバーンでした~爆笑爆笑爆笑爆笑


ここでも
外に出ると~

また人がたくさんキョロキョロ

行ってみたら~


アラジンとジャスミン~ラブラブラブ



おまけに
帰り道で、ジャファー様に指さされる旦那くんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き






続きま~す照れ


つたないブログにお付き合いいただき、嬉しいです音符


【HIS】旅行プログラム

一休.com