連休を地元で✩.*˚ | リエルのブログ

リエルのブログ

乳がんと診断され、術後の様々な気持ちやカラダの変化・治療を綴ります☆.。.:*・
そしてかけがえない息子達、大切な人・友達・仲間との関わりを残していこうと思います☆.。.:*・

ずっと会いたかった
ずっと心配だった
父母も親友も
ワクチン摂取済みになったので

連休は
東室蘭~登別に行ってきました車




めちゃくちゃ暑い札幌に比べて
涼しい
過ごしやすい地元照れ


いつも必ず訪れる
イタンキ浜波



初日のみ付いてきた札幌の友達と




かなり見えない感じが
ちょうどいい爆笑





翌日は室蘭の大親友と🌸

室蘭時代に親友とよく通っていた
お店のマスターが
新店舗オープンしたとの連絡を受けていたので
お祝いがてら立ち寄りました照れ


プライベートキッチンで
暗証番号で入る形のお店を貸切状態でキラキラ

親友の元気な顔を見れて
近況もじっくり話せて
とても居心地いい時間を過ごせましたおねがい








登別の海は
いつもあたたかい照れ
気持ちをとても穏やかにしてくれるキラキラ
帰る場所があるって
とても幸せな事だなと思います照れ




母が作ってくれたハスカップジャムは
キラキラ絶品キラキラ


2人とも元気な顔を見せてくれました照れ





今は簡単に会う事がままならないけれど
また会う時まで
元気で頑張ろうグーって
たくさんのパワーをもらえました🍀