札幌にも とうとう 真夏日✩.*˚ | リエルのブログ

リエルのブログ

乳がんと診断され、術後の様々な気持ちやカラダの変化・治療を綴ります☆.。.:*・
そしてかけがえない息子達、大切な人・友達・仲間との関わりを残していこうと思います☆.。.:*・

先週
札幌もやっと30℃越えあせるあせる

暑い時期は少ないからと
クーラーを設置ていないのですが

仕事から帰ると
家は灼熱地獄…ガーン

窓を開け放しても
過ごしやすい室温になるまで
何時間もかかります…あせる



なので


先週末には
アロマの仕入れでお世話になってる
『生活の木』のカフェで
誰もお客さんいなかったので
マヌカハニーのソフトクリーム爆笑

これがめちゃめちゃ絶品ラブ
マヌカハニーだから
免疫力も上げちゃいますキラキラキラキラ



夏らしい空照れ





6月の満月照れ





空は季節で表情は変えるけど
あの時のままなのだから。。


内側から少しづつ殻を破りつつ
笑顔で時間を埋めていきたいです🌸