乳がん検診と2回目のコロナワクチン | リエルのブログ

リエルのブログ

乳がんと診断され、術後の様々な気持ちやカラダの変化・治療を綴ります☆.。.:*・
そしてかけがえない息子達、大切な人・友達・仲間との関わりを残していこうと思います☆.。.:*・

さて本日2回目の
コロナワクチン💉
今はまだ何の症状もありませんグッ

その前に
定期的な乳がん術後の検診に行き
エコー検査をしたところ
患部側の左腋窩のリンパが
かなり腫れている…あせるあせる

『1回目のワクチン、左に打った?
3週間経つのにね…
こんなにリンパ腫れてて…
今日は右で打ってもらって』
と私の主治医が…

乳がんのような持病が無くても
コロナワクチン後に
腋窩が腫れて痛いタラー
と言う話しはチラホラ聞いたから

一概に乳がん術後だから…
とは言いきれないのかもですが
今日は右腕に打ってもらいましたニヤリ

24時間後に熱出たり
調子悪くなったりしないといいなぁ汗汗





我が家から見える
キラキラお気に入りの空キラキラ

2年後くらいには
高いビルで隠れちゃうんだろうな…あせる

今はこの夜景見ながら
たっぷり黄昏ていますおねがいキラキラ





そしてそして!


とうとう
再販で手に入れたので!爆笑

明日熱出て無かったら
絶対呑みますルンルン


感動するので
ビール好きな方は
是非飲んでみて下さい爆笑




いつも
読んでいただきありがとうございます🌸
ここでの繋がりも
私のパワーになっていますキラキラキラキラ