網戸が…^_^; | リエルのブログ

リエルのブログ

乳がんと診断され、術後の様々な気持ちやカラダの変化・治療を綴ります☆.。.:*・
そしてかけがえない息子達、大切な人・友達・仲間との関わりを残していこうと思います☆.。.:*・

昨日の暴風雨かなり酷く…
傘が折れてしまうのを防ぎ
格闘しながら出勤グー

後ろにいた男性は傘が逆折れ
ほぼ骨組みと皮に分離され…
『何で俺ばっかりムカムカ
と愚痴っていましたあせるあせる



今日はめちゃめちゃ晴れて
気持ちいいお天気晴れ
我が家はとても窓の多いお家で


えっガーン👀⁉️
網戸が…めちゃくちゃボロボロ…
動物が通り抜けたような穴が…あせるあせる

ただの枠組み…でしかない網戸…
暴風雨のせいですよね…笑い泣き




大家さんは
週明け直ぐに対応してくれるみたいなので





気分を変えて

友達がプレゼントしてくれた
GUのジャケット着て(いつもありがとう🌸)
買い物行って






次男から送られてきた
宮本笑里さんの
素敵なバイオリンの音色を聴きながらキラキラ




今日もありがとう🌸
感謝いっぱいで眠れそうです照れ