恵まれてると感じる瞬間✩.*˚ | リエルのブログ

リエルのブログ

乳がんと診断され、術後の様々な気持ちやカラダの変化・治療を綴ります☆.。.:*・
そしてかけがえない息子達、大切な人・友達・仲間との関わりを残していこうと思います☆.。.:*・

仕事でとてもとても辛い事がありましたあせる
助産師を辞めたくなる出来事…
誰も悪くない…
誰もどうする事も出来ない…
そして
だれもが悲しくなる出来事…汗汗


喉に何か詰まった感じで
心が凍りついてるような…


こんなんじゃいけない…
そう自分に言い聞かせても
動けない自分…


そんな辛い時に
必ず友人の誰かから連絡が来る
『突然だけど明日夕飯食べに来ない?』と

もちろん私の状況なんか
知るはずもない友人からの
助け舟のようなお誘いキラキラキラキラ







手作り焼売とチョレギサラダキラキラ
帆立の貝柱入り鶏ガラスープキラキラキラキラ


美味し過ぎるのはもちろんの事
心があたたまりました🌸


話しも聞いて貰って
動き出せそうな気持ちになってきましたおねがい



ピンチな私を救ってくれる
そんな人達が
私の周りには何人も居てくれてキラキラ

だからこうやって
また立ち上がることが出来るキラキラキラキラ

本当に
人に恵まれてるなと感謝感謝です照れ




辛かった出来事は忘れずに
でも
しっかり同僚達と手を握りあって

また頑張ります 照れ



ドキドキありがとうドキドキ