小樽 with 次男✩.*˚ | リエルのブログ

リエルのブログ

乳がんと診断され、術後の様々な気持ちやカラダの変化・治療を綴ります☆.。.:*・
そしてかけがえない息子達、大切な人・友達・仲間との関わりを残していこうと思います☆.。.:*・

帰る前に小樽に行きたい!

そう言われ久しぶりにドライブしました🌸



余市ワイナリーで
彼がお世話になっている先輩へ
ワインを購入する為に
ランチは




彼だけワイン飲み比べsetニヤリ
私は運転手だから香りだけ楽しんで汗









 
小樽は曇っていましたが


一緒に色々見てまわりました照れ








ルタオの美味しいソフトクリームで締めて

満足してもらいましたキラキラキラキラおねがい







また寂しくなりますが

元気をもらいました🌸照れ🌸