フォードvsフェラーリ | まる△しかく

まる△しかく

KinKi Kids、ENDLICHERI☆ENDLICHERI、堂本光一さん、堂本剛さんについて私(りえる)が勝手に思ったことを書いていく日記。



映画のイベント行われたみたいで。
ネットニュースの写真解禁になったので、本当に、光一さんがはしゃいでいる、かわいい写真ばかり。インタビューもつよっさんと喧嘩したことないって話をしていて、お互いこのやろうって思ってるところもあるかも知れないけど、それはそれやなと認めてるみたいな内容で、ふたりのこと話してくれてそこもうれしいなぁ。。。詳しくはニュース見てくださいね。

これ、解禁になってなかったら、ほとんど見れなかったと思うとやっと近代の波にのってくれて、ありがとうです!!

あー。かわいい。

CMも一回しかみてないけど、なんか声が変だったような、風邪ひいてたのかな?!

またCMもみたい!!

なんかの正月特番の時にやってた気がするんだけど、なんだったかな。間違って消さないようにせねば。お笑い番組だったような??

映画はなかなか観に行ける状況じゃないんで行けないと思うけど、応援はしまーす!