KinKi KidsのYOU | まる△しかく

まる△しかく

KinKi Kids、ENDLICHERI☆ENDLICHERI、堂本光一さん、堂本剛さんについて私(りえる)が勝手に思ったことを書いていく日記。

‪あー。やっぱりさぁ。‬
‪あの照れ屋で、弱いところ見せたくないっていう光一さんがさ、YOUを歌ってくれたのがすごい嬉しかったなぁ。‬

‪いや、ね、つよしくんの頼みならば歌ってくれるのかな?とおもいつつ、嫌な時は絶対きっぱり断ってそうだなってイメージがあるから、‬自分たちのことを歌詞にしたって紹介されてしまうと。。ってとこもあり、でも、ジャニーさんのことで、つよしさんが大切に作った曲で。。とか、なんかいろいろ考えたのかなーとか思うところもあり。

ん。。でも良いものは良いって人かなとも思うから、聞いて、弱いとこ見せたくないとか考える以前に即答で歌おうって言ってそうって方が正解なのかなー。

早くもっとききたいなー。
泣いてしまうけど、はやくまたみたいので
円盤化よろしくですー。

YOUと、かんさいぼーやでシングルカットでもよいのですよ?!