ラブファイター更新 | まる△しかく

まる△しかく

KinKi Kids、ENDLICHERI☆ENDLICHERI、堂本光一さん、堂本剛さんについて私(りえる)が勝手に思ったことを書いていく日記。

ジャニーズウェブにて、つよしさんの連載が更新されました。


…いつも更新されるたびにドキっとします…。今のつよさんの状態が、言葉にあらわれているので…。

…つよしさん。
続けての更新ありがとう☆







…つよさんが私のことなんて知るわけがないのに、あまりにも、心情を当てられてしまったようで、いつも以上にドキっとしました。言ってほしかった言葉を言ってくれたような気がして、涙がでました…。
ありがとう、ありがとう。