堂本兄弟~。 | まる△しかく

まる△しかく

KinKi Kids、ENDLICHERI☆ENDLICHERI、堂本光一さん、堂本剛さんについて私(りえる)が勝手に思ったことを書いていく日記。

若干へこんでたりしますが(KinKi Kids関連ではまったくないです)、気晴らしに堂本兄弟感想でも語っときます(>_<)
以下、ネタバレ有です。今回の放送分は1/16に収録した分かな?

リーゼントのくだりのつよさんが、驚いてて、ニコニコで可愛かったです♪…ヒゲがなかった(?)から、さらに可愛かった(ノ><)ノ……つよさんの帽子ほしい!!(爆)めちゃくちゃ可愛かったです~!!
光一さんは、足をパタパタ叩いてたですよ!ほんの一瞬だったけど(*'O'*)つよさんがいつもやってるみたいに膝を叩いてて!萌~でした。

お前、今年(リーゼント)やれば?…とかつよさんが言ってた気がします。…光一さんにむかって(^0^)/
光一さんの反応が知りたかったのに~…ブラザートムのバカッ(笑)

めちゃイケの数取り団でたときはリーゼントじゃなかった!?…あれ?朝やってた番組かな?

ではではっ