ご訪問ありがとうございますラブラブアラフィフ夫婦の日常を綴っています!

 

お料理ドラマといえば

私は「きのう何食べた?」が

お気に入りですが

 

NHKの夜ドラの

「作りたい女と食べたい女」

 

このドラマも

大好きで毎晩観るのが楽しみでした!

 

私は

「作りたい女」

です。

 

ヒロインの野本さんの

 

お料理したい欲??

 

に共感しつつ夫と観ていました。

 

ところで

 

自宅で

パンを焼きながら

 

ABCクッキングスタジオで

お菓子を習いながら

 

「野本さんと春日さん」の影響で

とうとう自宅でタコパデビュー!

までして爆  笑

たこ焼きパーティ

 

 

そのたびに

毎回よく思います。

 

一緒に食べてくれる人が

いてくれるということは

 

本当にありがたいことラブ

 

私は

食べることは好きですが

どんな味がするのか

味見ができれば割と満足するほうで照れ

 

体重も気になりますし笑い泣き

 

夫がたくさん食べてくれることで

本当に助かっています。

 

喜んでくれる人がいれば

頑張って作ろうという気持ちにも

なりますしね!

 

食べてくれる夫がいることで

私の趣味は完結というわけです。

 

 

\この漫画がすごい!にも選ばれたラブ

 

 

 

 

 

 

\外れなしのレシピ集です!ラブ