先週末は、Amebaのエンタメ事業部ゼネラルマネジャー藤井くん
の結婚パーティーでしたハート


場所は六本木ヒルズのマドラウンジにてきらきら

あいにくの雨模様で夜景はモヤっとしておりましたが、会場内は大盛り上がり!!11


なんと司会は杉浦太陽 さんと真山景子 さんena

ぬわんて豪華ハートどんだけenaさすがエンタメGMですena


藤田社長からもお祝い挨拶がありウインク

りえぶろ-201108211833000.jpg

そして新郎新婦のご登場!!11美男美女ハート

奥様のお花レースがめちゃかわいいねハート
りえぶろ
藤井くんは、アメブロのタレントブログの創始者で、一番最初の開拓者でもあり手

社内では異例のスピード出世で、20代にしてゼネラルマネージャーなった超優秀な社員アップ
でも、おごることなくいつも謙虚で、周りから愛されているキャラなのですスマイル1

わたくしよりも年齢的にはかなり年下ですが、尊敬しておりますME
りえぶろ-__.jpg
結婚して、仕事にプライベートにますます輝いてくださいハート

どうぞ末永く、お幸せにねウインク