hus | ami-mel 〜福岡まいうー会〜

ami-mel 〜福岡まいうー会〜

編み物、愛犬メルモ、外食、旅行、ゴルフなど…日記と備忘録として。
ついでに福岡まいうー会もこっちに復活!
福岡の美味しいとこ(特にスイーツ)、たくさんのっけてます(笑)
2020年秋からは、四国グルメネタも参戦!

ヴィオロ天神に入っている生パスタが美味しいお店です飛び出すハート大好きなお店の1つ。
ウィークデーのランチはいつも女子率100%近しで、赤ちゃん連れのママさんも結構いらっしゃいます〜。赤ちゃんのギャン泣きにほのぼの看板持ち

ランチのAセット1980円にしました。

サラダ🥗とバゲット🥖


今回は北海道産いくらと明太子の和風バターソースにしました。後、ドリンクがついてきます。

1980円ならミニデザートもあってもいいのになって思う厚かましいおばさんなのでありますニヤニヤ


パスタがね、めーっちゃ美味しいの目がハート目がハート目がハート

大盛りで頂きたいくらい❣️秒速の速さで完食したのでありました昇天