ピッツェリアファリーナ | ami-mel 〜福岡まいうー会〜

ami-mel 〜福岡まいうー会〜

編み物、愛犬メルモ、外食、旅行、ゴルフなど…日記と備忘録として。
ついでに福岡まいうー会もこっちに復活!
福岡の美味しいとこ(特にスイーツ)、たくさんのっけてます(笑)
2020年秋からは、四国グルメネタも参戦!

渡辺通のサンセルコにて運転免許の更新をしてきました。(ノー運転のゴールドカード💳)
ちょうどお昼頃終わってからランチをどうしようかと。近場のピッツェリアファリーナさんにしましたー。パスタランチ1250円をば。

他にもピッツァランチやコースものなど選択肢多いです。私は1人だったから入れましたが、予約は必須です。ほとんどのお客さん(ほぼ女子)は予約されてました〜。


サラダ🥗


パスタ


コーヒーとデザート


本当はピザ食べたかったけど、1人だったから味に飽きそうな予感がしたもんでパスタにしました。

何人かでいろいろ頼んでシェアするのが賢いかな?

あ、もちろんパスタも美味しゅうございました目がハート


ただ席が入り口付近で、予約なしで空くの待ってるお客さんと向かい合わせの状況になってしまい💦

小心者の私はほぼ8分くらいでパスタとデザートを食べ終えたのでした笑