引き寄せが逆効果 になる時 | りえきーんのブログ

りえきーんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは



引き寄せと言えば

皆さん幸福な未来のために

たくさんいい妄想や想像💭をして理想的な未来を夢見て日々ポジティブシンギングをしていることと思います




しかしある部分をちゃんと直しておかないと

この素敵な妄想や想像が逆の現実を作ってしまうリスクをはらんであることを知っていますか



それは自己否定です




今の自分のままでいいと思っていないと

こんなことが起こります



素敵な理想や現実が高すぎる理想として

深層心理が葛藤を起こして

引き寄せる現実は真逆の様相となり

妄想や想像に逃げ込むだけの夢想家になってしまうだけでなく

起こる出来事に傷つきまた自己否定を繰り返し




仮にギフトが届いてもいざとなると自分に受け取る許可を出せずに受け取り拒否をしてしまい

問題を受け取るどころか壊していまうこともあるからです



引き寄せは良い妄想や理想を想像することで

その現実を引き寄せ理想の幸せの中で過ごすと言うものですが

始める前に今一度自分は自分をちゃんと受け入れて

そのままの自分でいいと思えているか

もし受取りたいものがあるならそのギフトがやってきた時に心の滞りなく受け取ることができるかを確認してから行ったください






もし自己否定やブロックなどでリスクがある場合は

ブロック解除🔓や自己否定をきちんと修正して

改めて引き寄せを行っていただきたいと切に願います



引き寄せ方法の情報は世の中に溢れかえるほどありますがこの部分がもっとも大切な鍵🔑ですら

リスクのある引き寄せをしない為にも

しっかりと自己肯定感を持ち浄化、ブロック解除へて




理想の未来を引き寄せて幸せになりましょう☘️



今日は引き寄せをするにあたって必ずやってほしいことのお話でした



本日もお越しいただきありがとうございます🍋