原石に囲まれて | りえきーんのブログ

りえきーんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは



今日も宇宙の仲間達との旅の続きです



金櫻神社を後にいたしまして


次はすぐそばにありました



夫婦木神社へ




なぜ夫婦木神社かと言えば



伊邪那美神、伊弉諾神が御祭神だからですね

なるほど🧐


そしてここの有名なところは




この御神木が所以らしい


言わずもがな男性性の担当神社です


この後に伺いますが

夫婦木姫の宮という神社にもございます



しっかりとご挨拶🙏


ご挨拶の後は



ここのお水が良いという事でペットボトル🧴でいただきました🙏

汲んでいる方もいらっしゃいました🤗



そして車で5分ほど



夫婦木姫の宮神社です




巨石で囲まれておりました



手水舎でてを清めて






しっかりとご挨拶🙏


ここは有料で御神木がみれるそうですが

私はここまで

なぜなら女性の象徴の形らしいのでまぁ💦

いいかな?っと




弁財天様々にもご挨拶です

🙏

お金を洗う方もいるようです


そしてここはUFOが見れるで有名なんだとか


宮司さんはよくみるようですよ〜

知らなかったので家に帰ってきて写真確認すると

確かにこの姫の宮神社の本殿の上のお空に


ちこっとなにか浮かんではいたけどちと遠すぎてなんとも、、、


ともかく

駐車場の敷地を出ると



水晶などの展示博物館が


あ!ここ!甲府の昂仙峡は日本最大の水晶の採掘場だったらしい

なるほど

さっきの金櫻神社もピンク水晶🔮最後に触るわけかーー


👼「だから来たんじゃんw


👧「なるほど〜やっと納得w


ほならいざ!中へ




おおおお〜たまらん




すっご!龍神様だー








めのう出てきた五重塔





虎目石の千手堪能様々





水晶でてきた石像🗿やばすぎる




ひかる原石

すっごいパワーだーー



この水晶はお月様に見えるゴー


お月様さわってもうた




これも光ってるスッゴイパワー



 


どれもこれも鉱物として優秀すぎるるる





巨大クリスタルに悶絶





あーたまらん



興奮ずぎて頭を冷やしに外に出ると




あっ!水車!!

思わず駆け寄ります



メニューを見ると👀


あっ!流しそうめんだー

あっ!流しそうめんだー

あっ!流しそうめんだー


流しそうめんオタクのワイ


昔からそうめんと言えば流しそうめん


流しそうめんを求める旅に出たことがあるくらい

小さいころから流しそうめん好き❤️



なんなく吸い込まれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


👼「よかったね☘️


🐲「ずっと流しそうめんって言ってたもんな


👩「うん😭ありがとう!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


はい!


さすが石の名産地

水も湧水


パワー✖️パワー


少し寒いけど

我慢できません🖐️




位置につきまして!


待機




えっとですね💬

自分でながして



写真撮ってる間に流れました




もう一度チャレンジ

左手できように写メをとり

食べまーす


楽しい〜✨


あったかほうとうを食べてる他のお客様達の謎の視線を無視して🖐️だってメニューにあるんだからいいじゃマイカ🇯🇲


😤ふがっ!



その後は


この水晶街道なる道で

あちらこちら

大興奮




山ほどの原石

たまらん




あっちにも


こっにも



無造作に置いてあるクリスタル達よ〜✨




すると魅惑の宝石💎探し体験に引っ張られ




やってしまいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


時間制限なし


あーもう無心



ここで私の時間制限🚫


↓はお家に帰って仕分けしたやつです








話戻ります



他の店でも色々みていると




足元に黒い何か




慌ててカメラ📸を向けました


逃げ足早いですが


小さなトカゲ🦎さんでした


👩「天ちゃんトカゲさんだよね!


👼「そだよートカゲだよー🦎


水晶の足元でトカゲさんなんてなんて素敵な贈り物〜


トカゲさんをみるのは凄い吉兆だもんね✨


宇宙🪐ありがとう


そしてお店の看板ハートの水晶を記念にとって振り向くと





お空にもハート🩵雲


そして前を見ると



ハートのベンチ!


ハートずくめだ!


シンクロありがとう


と進むと



神社⛩️?



大きな水晶だー



すると奥に不動明王様だー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


これはこれはとご挨拶です🙏




すると龍りゅうがこっちおいでーと


ほいほいとついてくと




階段だーと降りてくと



すっごい滝だー

後から調べると千ヶ滝(千娥滝)というそうです


ここは龍りゅうの担当だぁ



すっごかったです

空気がぜんぜん違いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



宇宙ありがとう🍆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🍆


そこからは龍りゅうの案内で



とある温泉旅館の駐車場へ



ここだぞ!と

いかにも高級そうな温泉♨️旅館でしたが

尋ねると日帰りをやっているとのこと

さっすが宇宙チーム🪐

ありがとう




橋を渡ると



見事な牡丹




綺麗すぎる




いやー(^◇^;)見事



鯉も見事でした



なんと入ってから帰るまで


ありがたいことに貸切でした♪



露天風呂も貸切でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ゆっくり浄化をいたしまして

のんびりとと宇宙のギフトを堪能いたしました☘️


どうもこの旅のテーマは浄化プラスパワーチャージ


確かに全ての神社は水晶などが取れる地盤の上にあり

すごっい土地自体が、水晶パワーでした


メチャクチャ長くなりましたが宇宙の仲間達との

旅のお話でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



本日もお越しいただきありがとうございました😊