神々たちの復活の時 | りえきーんのブログ

りえきーんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪




2024年も本格的に春🌸☘️


そんな今年

たくさんの神々との繋がりも増えて

皆様宇宙との交流を深めて行っていることと思います


これから夏至に向けてより充実したエネルギーを獲得していただくために


どんどんチカラ💪を強めている神々からメッセージです


去年後半からエネルギーがどんどん戻ってきてる

神々がおられますそれは




それは出雲系のの神様方


知ってる方は多いともいますが改めて簡単ご紹介


出雲系(国津神、縄文系)の区分


明神(みょえじん)

磐座(いわくら)

権現(ごんげん)

御嶽、御岳(おんたけ)


例外 日光


大和系(天孫族、弥生系)の区分


八幡宮(はちまん)

稲荷神社(いなり)

春日神社(かすが)

天満宮(てんまん)



わかりやすく表記しましたが



決して大和系が弱くなっているのではなくて

出雲系のエネルギーが上がってきてるとご理解くださいませ





また氏神さまやご近所などこれまで通りお守り頂いておりますのでこれまで通り感謝致しております🙏悪しからず言葉添えでごさいます



それとは別に分かりますく

同族区分で




出雲大社、諏訪大社、三輪三山、美保神社

など出雲系の聖地と言われるところ全てです


これに加え


不動明王様、観音様、





エジプト🇪🇬の神々トート様やイシス様、など全て





国津神に関連する神々など全てです。全ては表記できませんがお調べいただきたく思います





これらの神様のエネルギーが復活してきている事を

宇宙を通してお知らせ📢です



ご縁を感じる方いらっしゃいましたら

ぜひぜひお近くに居られると思いますので足を運んでいただき🦶神々と繋がりを深めていただきたいです


直接足を運ぶ事は難しいと言う方も心で思い手を合わせると繋がることは出来ますので

ぜひ思いを寄せてくださいませ

神様からエネルギーをいただきまた自分のエネルギーを送ることで繋がりを深めることはできます



波動も高くなり強くもなりますのでお家にいてもできることなのでぜひやってみてくださいね☘️




宇宙からのお知らせでした📢

取り急ぎご報告まで



本日もお越しいただきありがとうございました☘️


☘️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🩵